1日の疲れを癒し、また明日も頑張ろう!と
思っていただける宿を目指して

ビジネスや観光に最適な立地と、直営のコンビニを併設した温かい宿、ビジネス旅館「大坂屋」。
管理栄養士の若女将がつくるやさしい味のお食事は、好評をいただいております。

また、当館に併設している直営コンビニエンスストア『OHSAKAYA』や姉妹店のお弁当屋『kinkonkan』もございます。

お越しになるお客様にとって、慣れ親しんだ実家のような安らぎの場所でありたいと思っています。
茨城の足がかりやビジネス、スポーツ合宿の拠点として、ぜひご利用ください。

大坂屋の魅力

  • Number 1 手作りの温かさ伝わる日替わり料理

    手作りの温かさ伝わる
    日替わり料理

    夕食は一汁三菜を中心に、バランスの良い献立を日替わりでお作りしております。食材本来のおいしさと、手作りならではのやさしい味わいが当館の自慢です!

    詳しく見るnavigate_next

  • Number 2 地元に愛され続ける宿併設のコンビニ『OHSAKAYA』

    地元に愛され続ける
    宿併設のコンビニ
    『OHSAKAYA』

    おもちゃや珍しい種類の煙草など、一風変わった商品を取り扱う当館併設の直営コンビニ。店内ではクレープの販売もしており、家族連れの方や学校帰り、お仕事帰りのお客様にも人気です。

    詳しく見るnavigate_next

  • Number 3 アクセス良好!

    アクセス良好!

    スポーツ施設や工業地帯へのアクセスが良好!茨城の足がかりとしてぜひご利用ください。無料洗濯機10台と有料乾燥機を完備、出来立ての手作り弁当もご注文いただけます。

    詳しく見るnavigate_next

館内無料Wi-Fi完備 ご自由にお使いいただけます。

コロナウイルス感染症対策について

厚生労働省からの協力依頼により、検温等を実施しております。ご理解・ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

1.チェックイン時の検温において、発熱や、咳・咽頭痛の症状がある場合は、保健所に連絡をし、その指示に従うこととしております。

2.発熱や咳・咽頭痛の症状のあるお客様には、ほかのお客様と接触しない個室で待機していただき、外出を控えていただくよう依頼することがあります。

【お客様の感染予防対策】

・各施設の館内に、お客さま用の消毒用アルコール等を設置しております。

・大浴場等の各施設においては換気・消毒を徹底しております。

・館内の直接手を触れる可能性のある箇所について、1日に数回、消毒用アルコールなどによる拭き上げを実施しております。

・ロビーはじめ、館内には空気清浄器を設置しております。

【従業員の取り組み】

・フロントに飛沫防止フィルムを設置しております。

・接客時にマスクを着用させていただいております。

・従業員の健康管理(出社時の体調確認など)を徹底しております。

ページトップに戻る

姉妹店のお弁当屋『kinkonkan』のインスタグラムです!
お気軽にフォローしてください!